見出し画像

高齢者・障がい者シェアハウス『クレヨンハウス』です🌈

皆さん本日もお疲れ様です❤️🎈


本日は飛び込みの見学と
入居希望の方の面談があり充実した1日と
なりました〜🙌🏻💞
その話はまた次回にっ💁🏼‍♀️🎶

クレヨンハウスに
新しい仲間が増えました❣️👯

りんごの木を購入しました🍎🍏
品種は『ふじ』です🍏💚

千林大宮の駅横の『結いはな』さんで
購入しましたっ⸜🌷︎⸝‍
素敵なお花屋さんなんで
皆さん行ってみてくださいね👩🏻‍🦰💫✨

りんごの実が付くのは
違う品種と掛け合わせるか
虫達が運んでくれる花粉次第との事😅🥲

気長に待つか…🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎


それではまた次回にっ💘

モデルルーム 201号室

「高齢者・障がい者シェアハウス⠀
クレヨンはうす」です🌈🙋🏻‍♀️⠀

クレヨンはうす🌈では⠀
入居者様の募集をしています!⠀
精神障害、知的障害、アルコール依存性⠀
発達障害など障害の幅は問いません!⠀

1人では生活が難しくても⠀
24時間職員が常駐していますので、⠀
安心して生活出来ます🪴🏠⠀

3食、食事付きで栄養もサポート😊⠀

昼間は仕事に必ず行かなくても⠀
自由に暮らして頂ければいいです!⠀

その人らしい生き方が出来るよう⠀
全力でサポートいたします🌈⠀

お気軽にDMくださいね🩵🤍⠀
お電話でも受付ています!⠀
06-6978-4807(担当 奥まで🙋🏻‍♀️)⠀
090-6835-0909(◀◁24時間対応)⠀

@connect_fukushi ⠀
フォローの方よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🎈⠀

#大阪 #大阪市旭区 #関目高殿 #高殿 #訪問介護  #福祉事業所 #居宅介護 #重度訪問介護 #訪問ヘルパー  #障がい者施設 #障がい者シェアハウス #障がい者  #障がい者支援  #障がい者グループホーム  #障がい者手帳  #就労支援 #障がい福祉サービス  #介護事業 #介護事業所  #ホームヘルパー #発達障害  #精神障がい #知的障がい #難病 #難病患者 #障害者総合支援法  #サービス提供責任者  #訪問介護管理者 #ヘルパーステーション #クレヨンはうす