見出し画像

TOEIC 455点→800点への挑戦🔥2021年5月28日 学習記録

2021年中にTOEIC800点を目指します。
その挑戦を記録していきます。٩( 'ω' )و
英語習得を目指す皆さん!一緒に頑張りましょう!!

◉学習記録 2021年5月28(金) 合計120分

昨日はしっかり寝ましたが、今日も寝不足気味!体が資本と自分自身に言い訳をし今日も寝ます。

①6:30〜7:30(60分)ラダーシリーズ The Bill Gates Story

多読を実践し分からない単語を無視してひたすら読みます!
意外と理解しているよううに自分自身では思います。

②19:00〜20:00(60分)1億人の英文法

苦手な英文法を異なる切り口で学びます。

◉本日の使用テキスト

参考に添付しますね!
英語学習をしている皆さんの参考になればと思います。
一緒に頑張って継続しましょう!!!


この記事が参加している募集

最近の学び

ご購入ありがとうございます。これを励みに頑張ります。