見出し画像

やっぱり時代はUHDで高解像度とlinux

出力元がUHDでないとね本末転倒なんだわ。

UHDで高解像度とlinuxは色彩と見やすさが本当に桁違いなんですね。そもそもそれでLinuxを使うにしろ、他のOSにしろ色彩と見やすさが本当に桁違いなんですね。

やっぱり満足度は違うさ

やっぱり好きなゲームとか、動画とか、YouTubeで学習するとかにしろ、目には結構やばいかもしれないですが、何にしても細かいところまでよくわかるというのは「映画館」と「ホームシアター」くらいは差があって、なんかやっぱりパッとしないわけです。

良くたけるとしても、音だって高望みしたいよ

ちゃんとチャンネル付きのアンプ搭載x5スピーカーとかつけちゃったりしてさ。映画とかみたいですよね。

そんでもって最近ならブラウザでゲームとかやれるの増えましたよね?いいんじゃないですか。無論、グラボいいの挿してるのが前提ですけれどメチャクチャ綺麗な映像で見れるのは本当に満足度的にも最高なシチュエーションではないかなと思います。

一応こういう事にも興味がある人です。


まだこの後を編集します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?