見出し画像

自己紹介

はじめまして、ここでは僕の自己紹介を写真を混じえて書きます。
noteを通じて僕が伝えたいことにも触れます。
是非最後まで読んでください。


・北海道コンサドーレ札幌のサポーター

行け!!サッポロ!!
アウェーの地で響かせるスティングは最高です。


・日本代表のサポーター(ブラジル・ロシアW杯現地観戦) 

まさに最高の舞台、いつの日かトロフィーを掲げる彼らが見たい。


・海外40都市への渡航歴があるトラベラー

英語は流暢に話せません。
それでも皆優しくしてくれる…嬉しい。
行きたいとこだらけ、一生終わらない旅。


・風景画中心の写真家、人物画にも挑戦中



一部だけ…
他にも色々撮ってます。



他には…
・北海道出身の28歳
・スキー有資格者(インストラクターができる)
・秋葉原丸五のとんかつが好き
・すすきの信玄のラーメンが好き









noteを通じて僕が伝えたいこと

簡単に言うと2つだけ

・もっとたくさんの人にスポーツの楽しさを知ってほしい
・僕の目で見た素敵な光景をたくさんの人に知ってほしい








・もっとたくさんの人にスポーツの楽しさを知ってほしい

もともとあまりスポーツに興味がなかった人や、過去の経験からスポーツに少し抵抗がある人、もちろんスポーツが大好きな人がもっともっと好きになってもらう1つのきっかけになりたい。


・僕の目で見た素敵な光景をたくさんの人に知ってほしい

僕がスポーツや旅行を通じて経験した素敵な光景を、僕の話や写真を通じて知ってほしいです。世の中には素敵なものがたくさんある。





僕のTwitterはこちら
特に意味のないツイートなどもしております。

僕のことが少しでも気になった方はフォロー・スキお待ちしております。
素敵な光景を皆さんと共有したい。

気に入っていただけたらポチッとお願いします。 素敵な光景を皆さんと共有していきたい。