見出し画像

【3ヶ月で6kg痩せる方法に興味ありませんか?】あなたがスルッと痩せるためのロードマップ6STEP

割引あり


はじめに

あなたが痩せたあとの理想的な世界を想像してみてください

例えば、
憧れだったブランドのドレスを着て、大切な人との記念日に。
体型に自信が持てるようになったので、海やプールで思いっきり楽しむ。
すらりと伸びた脚で、颯爽と街を歩く。
周りの視線を気にせず、堂々と歩ける。
これまでできなかったスポーツや趣味に挑戦する。
体力や持久力がアップして、アクティブな人生を楽しめる。
痩せたことで周りの人から褒められ、自己肯定感がアップする。
自信を持って人と関わることができるようになる。
好きなことを思いっきり楽しめるようになる。
人生がもっと充実したものになる。

こんな未来を手に入れませんか?

ご挨拶

こんにちは。
こんすけと申します。
私は1ヶ月2kgずつ脂肪を落として、3ヶ月で6kgのダイエットに成功しました。
1ヶ月に2㎏って「少ないな」って思いました?
それとも「いいな」って思いましたか?
たった2㎏でも体型は改善されます。
そして、2㎏でも、継続すれば、大きな変化になります。
実際僕は-2㎏だけでも、鏡の前で、自分の身体の変化を感じました。
3ヶ月続けて、身体の変化にすごく満足感も感じています。
このnoteでは私が計画的に痩せていった方法をお伝えします。

私がダイエットに目覚めたときの話を聞いてください


誰に話しても驚かれるんですが、
私は晩ごはんに、定食を18時ごろに一度食べ、そして21時ごろに再び定食を食べる、そんな生活を送っていたんです。
「朝も昼も軽く済ませているし、これくらいなら大丈夫だろう」と自分に言い聞かせていました。

しかし、ある日、健康診断の結果で、衝撃的な事実を知りました。

なんと、私は脂肪肝になっていたのです。
脂肪肝とは、肝臓に脂肪がたまった状態のこと。
このまま放置しておくと、肝硬変や肝がんなどのリスクが高まると言われています。
その瞬間、私の中で何かが変わり、

「もう後戻りはしない」

と心に誓い、ダイエットを決意しました。
まずは、環境を整えることにしました。
「痩せるぞ!腹筋が割れるくらいに!」
と周囲に宣言して、自分を追い込みました。
さらに、進捗を聞いてくれる友人がいたので、都度、報告するようにしました。
その仲間が、友人褒めてくれるので、モチベーション高く継続することができました。
やり切るぞというマインドと、幸運なことに、それを継続できる環境作りができていました。
あとは正しい知識が必要でした。
たくさんの本を読み漁り、動画も色んなジャンルのものを片っ端から見ていきました。
手探りでしたが、なんとか自分にあった方法を見つけることができました。
最初の2週間で体重は1キロ減、それを続けて、1ヶ月で2キロ減。
この小さな成功が積み重なり、3ヶ月後には合計6キロの減量に成功しました。

再検査の日。

お医者さんの表情が、全てを物語っていました。
「全く問題ありませんよ」
肝臓の数値は正常範囲内でした。
「うぉー!やったぞー!」
心のなかでガッツポーズをして叫びました。
この喜びと達成感!
やってきたことを全部認められた瞬間でした。

この経験は、はたからみれば、ただのよくあるダイエット成功談でしょう。
しかし、私のマインドにとってはダイエット以上の意味がありました。
体型だけでなく、意識が起きたのです。
私のマインドは、すぐに諦めるとか、新しい挑戦はしたくないとか、超弱気で、無気力系だったんです。
が、
この成功を機に、
やればできるやん!」という大きな自信を持てるようになりました。


「なんでもやったらできるやん」
このマインドは、結局のところ、何のおかげで身に付いたんでしょうか?
それは環境のおかげでした。
決して否定せず、応援してくれる友人がいる環境。
これが一番重要だったんです。
私は今、この経験を元に、ダイエットに悩んでる人にこういう環境を提供したい。
そういった思いを持って発信活動をしています。


メンタルは生まれながらにつくものじゃない。
環境が作るものなんだ。
この環境があってから、メンタルがついて、 最後に必要な知識が身につくんだ。
そう学びました。
普通は逆なんですよね。
多くの人が、情報や知識だけを追いかけちゃうけど、それだけじゃ続かないですよね。
大事なのは、どんな環境にいるかなんです。

だから結局どうしたらいいのか?
簡単、私のところに相談に来てみてください。
そのための環境を用意してますから。
ダイエットに成功すれば、他のことでもいい影響が出てくる。
なぜか?
それはね、
メンタルがしっかりしてくるから。
どうしたら自分が成長するのか、そのコツがわかるようになるから。

全ては環境

ダイエットを通じて、その大切なことを学びました。
だから、今度は私があなたのサポートをしたいと思っています。
一緒に頑張ろうよ。



今回のnoteの特典として、個別であなただけのオリジナルのダイエットロードマップを一緒に作成する、個別相談会参加権をつけています。
相談会では、あなたが悩みながらダイエットを進めていくのではなく、何をしていくのかを明確にする、
あなただけのオリジナルのロードマップを作るお手伝いをさせていただきます。
一つ一つヒアリングを行い、あなたにあったダイエット計画をお作りします。
ぜひ、あなたの目標達成の環境づくりのためにご活用ください。

ここから先は

5,924字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?