見出し画像

美しすぎる小娘♡Coco №4|マスコミは大嘘流すなっつってんだよ!! 2

残暑お見舞い申し上げます

おはようございます、心咲です。立秋を過ぎて残暑ですが、猛暑が終わり、ほんの少しだけ秋の気配を感じています。今朝は日の出前に10キロランニングをしました。木曜日に留美さんたちと走ってから3日ぶりです。木曜日はランニングの後、渡航前最後のトレーニングもありました。私たちの仕事は強いメンタルを要求されますが同時にフィジカルが強くないと務まりません。ランニングは10キロ40分クリアが条件です。留美さんのアブクラックスの美しさは完璧ですが私も負けず劣らずバッチリです!!ww

フィジカルといえば、日本のクライアントが「皆さん背が高いですね」と驚かれるのですが海外も含めて女子は全員170cm以上男子は180cm以上が条件です。

日本では、女子の170cmは高いと思われますが、海外、特にクライアントが多いセレブ階層の女性は近年どんどん背が高くなって180cmオーバーもめずらしくなく170cmオーバーはあたりまえになっています。

私たちの仕事相手は8割以上がセレブリティなので彼らに負けないメンタルとフィジカルが常に要求されています。

それでですね、

CO2地球温暖化でグリーンランドの氷河(氷床)が解けて北極海へ流れ込み世界的な海面上昇で放っておくと2150年には東京の海面は147cm上昇して大変だ~!!

という報道番組は、

大嘘だっつてんだよ!!

という話の続きです…www

「氷山の一角」って言いますが、海面から上の目視できる氷山の一角って氷山全体の何パーセントか分かってますか? 思考している小学生は知っていますよ! あなたは思考停止していませんか??…www

デンマーク領グリーンランドの西岸中部の町イルリサットの入り江は「世界遺産イルリサット・アイス・フィヨルド」として知られ世界で最も多くの氷山が生まれる場所として有名ですが、たとえ気温が5度上昇して氷床の表層が解けても御用学者が仰るような世界的海面上昇に繋がることはありません。

フィヨルドの海面を覆う生まれたての流氷(上)と北極海に漂う無数の氷山(下)

北極海にある無数の氷山や流氷が全部溶けても海面は1ミリだって上昇しないということは知っていますか?

氷山(アイスバーグ)の密度は0.920g/cm3で海水の密度は1.025g/cm3ですからアルキメデスの原理にあてはめると比重0.920の氷山全体の10.3%が海面に浮き出ているだけです。従って仮に北極海の全部の氷山が融解しても海面の高さはまったく変化しないことになります。ボスの記事を参照してください。

つまり、北極海の氷山と流氷の溶解は海面上昇とは関係ないということです。氷が溶けて海面上昇すると聞くと北極海の氷山が溶けるイメージをする日本人が大半です。マスコミも氷山が溶ける動画を流して間違ったイメージを視聴者に植え付けています。マスコミ報道を鵜吞みにせず自分で思考することが大切だということですよ!! ww

番組の御用研究員が言ったようにグリーンランドの氷が解けて海面が上がる可能性があるとすれば、グリーンランドのような北極海周辺の陸地にある氷床が大量に溶けて北極海に流れ込んだ場合です。

では、番組で指摘した世界最大の島グリーンランドの氷床総量はいくらでしょうか?

専門家の計算では、グリーンランドの面積は218万平方kmで日本(約38万平方km)の6倍で、全体の85%が氷床で覆われています。氷床の平均厚は2,132mで基底部は海面下約300mにあります。

グリーンランド氷床総量は285万立方kmです。

海は地球表面の71.1%を占め、面積は3億6,282万平方kmで、陸地面積1億4,724万平方kmの2.46倍で、平均水深は3,729m、海水総量は13億4,993万立方kmです。

つまり、グリーンランド氷床総量は海水総量の1/500(0.2%)です。

もし、グリーンランド氷床が100%溶解したら0.2%海面水位が上がる可能性はありますが、

グリーンランド氷床が100%溶解する気温は何度だと思いますか?

気温が5度上がって氷床表面の氷河の氷が解けたとしても厚さ2000m以上の氷床が100%溶解するなんて物理的に不可能です…www

物理学を知らなくてもちょっと考えれば小学生でも分かることです。ww

番組では、専門研究員を名乗る男性が、Co2温暖化でグリーンランドの気温が5℃上がったから海面水位が1m前後上がるほど氷床が溶解すると断言しているのです。それを日本の大手メディアが報道し、クルクルパーなアナウンサーが真面目な顔で原稿を読んでいるのです。これが日本人思考停止の恐ろしい現実ですー…www

潤子さ~ん!! 出番ですよ~!!

ここは何処? 不思議の国? わたしはアリス??

ジュンで~す♡ 渋谷の意味不明生物

😂🤣ああ面白~い!!潤子さんだ~いすき!!🤗

「玄司さん、見て!! 心咲の足の組み換え!!」

「どうだった!?」

「。。。。。」

「あっ玄司さん、鼻血出てる…」

美しすぎる小娘 ♡ Coco 4

美しすぎる小娘♡Coco №3◀♡▶美しすぎる小娘♡Coco №5