見出し画像

一目惚れEP48 ✨ 恋はミステリアス3|Falling In Love 恋って何だろう?あなたは何者なの?

仕事が一段落して今日はお休み。二人でショッピングしながら思いっきり遊ぶ日。さっきキスしたら目を覚ましたんだけれど、抱きついていたらまた寝ちゃった。w 昨日は10pm頃までお付き合いだったから疲れたみたい。食事を遅らせてゆっくり寝させてあげるの。。♡ だから、noteするね!!

この映画知ってる?

1984年のハリウッド映画『恋におちて』(Falling In Love )はメリル・ストリープとロバート・デ・ニーロの不倫恋愛ストーリー。何気なく見た映画だったけれど、大学生だった私は、現代社会の常識を超越した男女の運命的な恋愛物語に大きな衝撃を受けた。この映画を見てなかったら、私は、晃さんと巡り合う前に付き合ってプロポーズされた数多の男性たちの誰かと間違いなく結婚していたと思う。

男と女の巡り合いは運命でしかない。理屈を超越した神秘的なもの。晃さんも、優しすぎる人だから、お付き合いしていた女性との結婚について、もし、ボスに相談してなかったら、私と巡り合う前に結婚してたかもしれない。

男女の巡り逢いって本当に不思議、、恋っていったい何だろう??

晃さんの投稿記事の中でのボスとのやり取り、

「どうすればそんな女に会えるのですか?」

「そんなこと考えなくても出会う。明日か1年後か10年後か100年後か1000年後か?それはわからん。はっはっはっはっは!出会わなかったら出会うまで待て。はっはっはっはっは!」

「出会わなかったら出会うまで待て」
とても不思議だけれど、ボスのことさえ知らなかったのに、私は出会うまで待っていた。

「合わないものは合わないのですから、合わないものは放っておいて合う相手を探します。」
これも不思議だけれど、ボスの言葉のとおり、私は好きで愛情も感じていたけれど、付き合って少しでも合わないと感じた男たちは放っておいて合う相手を探した。

そして、諦める寸前で晃さんと巡り逢うことができた。

もし、「Falling In Love」を見てなかったら、私は他の誰かと結婚していたと思う。もし、その後で晃さんと巡り逢っていたとしたら、映画のように、私もメリルと同じように晃さんと結ばれたにちがいない。

恋はミステリアス。

Rumi♡

一目惚れ 番外3✨Beautiful woman in the world◀||▶
一目惚れEP47✨スパスィーバ!◀||▶一目惚れEP49✨noteは私の熱愛日記&恋愛論(1)|今まで一度だけ死にたいと思った日の朝noteを始めた

恋はミステリアス
恋って何だろう?
Cosa Sei?
What are you?
晃さん あなたはいったい何者なの?