見出し画像

Remember Doberman's動画とマガジン限定動画 其のXLII

◆今日のこのページは1/fゆらぎをメインに綴っております。


どうも こんにちは。

いつの時代も女性は強いよね~と思うことが多かった今日この頃。

美しい唇である為には、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳である為には、他人の美点を探しなさい。

オードリー・ヘップバーン

劣等感を感じるかどうかは、自分自身の問題よ

エレノア・ルーズベルト

20歳の顔は自然の贈り物。
50歳の顔はあなたの功績。

ココ・シャネル

今日の記事のタイトル画像もシェリーかーやんとラムっちょが
レオ坊に詰め寄っているところでございまして、
人以外の生きものも、やはり女は強いのでございますね(笑)

強い秘訣は、、、

図太さ!?


いゃいゃいゃ、、、そのへんは
ワタクシだけということにしておきますわw


★本日更新のYouTubeチャンネル過去動画★


YouTubeチャンネルに残している過去動画も
チャンネル登録者数が0人になったら引き上げようと思っておりましたが、ごっそり減ったとはいえ、未だに7800人の方が残ってくださっているので、引き続き動画を存続しようという気持ちでいられます。

本当に有難いことです。
感謝致します!

 

そして、本日はメインラジオ♪も更新しております。

お時間ある時に聴いてやって下さいませ。

でー!


聴くといえば、、、

ワタクシのリスナー様で、ワタクシのラジオを聴くと眠くなり、いつの間にか眠ってしまっていると仰られる方が数名おりましてね、

Σ(゚д゚lll)ガーン

( ꒪□꒪)つまらんからなのか・・・


と、はじめは思ったのですが、
どうやら悪い意味ではなく、心地良さを感じてくださって
心身がリラックスされて眠くなるような状態らしいので、
白目に黒目が戻りました(笑)

で、

その話を知り合いにしましたら、もしかしたらアナタの声のなかには、

1/fゆらぎ


が入っているのではないか?と言われ、

(゚Д゚)ハァ? ゆらぎですとぉぉぉぉー!
ワタシは揺らがんオナゴじゃーけしからん!!と、
無知を披露しまくっておりましたwww


そして、1/fゆらぎを早速調べにいきましたょ。
(1/fゆらぎを調べられるアナライザーもご紹介します)

ここから先は

1,257字 / 1画像
単体記事でもご購入は可能です! が、マガジンをご購入の方が全ての更新を追加料金無しで 御覧いただけるので、お得となっております。 【11月配信予定のなかみ~】 ・ラジオトーク(メイン)4本 ・リメンバードーベルマンズ動画4本 ・マガジン限定YouTubeチャンネル未公開動画 数本予定 ・気まぐれトーク(有料) 数本予定 ・Cooの気まぐれトーク(無料) 数本予定

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2021年11月に配信したものを全て詰め込んでまいります♪ 単体記事でもご購入できますが、マガジンご購入の方が…

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。