見出し画像

Remember Doberman's動画&マガジン限定記事No10

◆3月8日更新のお知らせ

・noteラジオ 『気軽にアンチエイジングー食編ー』

前回は大きな老化の原因5つをお話致しました。
今週は食によるアンチエイジングのお話をしております。

ドーベルマンズYouTubeチャンネル 『ハンナを偲んで』

2009年9月、裏庭から巣立っていったグリーンりぼんのハンナの
一周忌なので、生前のハンナを偲んで過去動画数本をお届けしてます。

巣立った先のファミリーと深い絆で結ばれ愛されたハンナの犬生は、
とてもとても幸せなものだったと思います。
ハンナ、生まれてきて良かったね。
そして生まれてきてくれてありがとう!!




裏庭地方、3月6日の日曜日は雪が降っていました。

でも今日はヒーターを朝から停めるくらいの暖かさです。

寒い暖かいの波が大きいこの時期、花粉や黄砂も飛び始めて、

ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・

はい、例の厄介病も飛沫するぅ~(汗)みたいな流れにならないことを願います。

最近、マスク外している人をよく見かけるようになってるんだけど、
(なんで?ワクチンしてるから大丈夫的な?)


クシャミも多い時期だし飛沫感染なども考慮して、

まだまだ油断しないでマスクを装着して人と接触しなきゃですよね~。


さて、本日のメインは、本日更新したnoteラジオのなかでも話しておりましたが、美肌作りのために日ごろから気軽に取り入れられるものをご紹介です。

実際ワタクシも日々取り入れているもので、これを続ける続けないの結果は、今現在もですがこの先5年、10年後に差がハッキリ出てくるだろうと思っておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

ここから先は

2,368字 / 10画像
メインは単体記事でもご購入できますが、マガジンご購入の方がこの月更新分の全てを御覧頂けますので、お得となっております。

ドーベルマンズ&裏庭管理人の2022年3月に配信したものを全て詰め込んでまいります♪

ご購読頂きました事、心より感謝致します。ご購読いただいた金額の一部は動物殺処分0実現を目指すピースワンコ・ジャパン ワンだふるサポーター継続寄付として使わせて頂きます。宜しくお願い致します。