見出し画像

【100日後に10kg痩せる】34日目 57.2kg(-3.3kg)外食したら食べすぎた。

前日比    +0.95kg
スタートから −3.3kg

体重        57.2kg
体脂肪率   30.0%
内脂肪レベル 4
骨格筋率   27.2% 
体年齢    44才
基礎代謝   1237kcal
BMI     21.5
お通じ                ○


バナナヨーグルト


ささみサラダ
わかめスープ


お食事会
いっぱい食べた。

今日は、職場のマダムたちとお食事へ。
先月行く予定が私が濃厚接触者になってしまって、延期して本日行ってきた。
すごく楽しみにしてたから、今日は、おいしくいっぱい食べると決めていた。
たくさんしゃべって、おいしいもの食べて心が満たされた。

ピザもパスタもアヒージョもあったよ。

写真を撮る間もなく食べたので、撮りそこねた💦
体重は、振り出しに戻るかというくらい増えてたけど、心がリフレッシュできたので良しとする。

明日から頑張ろう!

帰って
コアリズム上級編
腹筋 30回
した。

30回って笑われるかもしれないけど、できることから頑張る。

お昼ごはん。夜のことを考えて控えめに。


この記事が参加している募集

やってみた

X日間やってみた

絶対痩せます!