見出し画像

300フォロワー達成🎉感謝の言葉と、ちょっと紹介🤭💞

私は、4/22月曜に、ひな様オーナーのメンバーシップ、「note大学」に入学したばかりの新入生です🐱💫


入学時⇒フォロワー57名、月間160PV
現在(4/28日曜午前時点)⇒フォロワー300名、月間876PV
1週間でフォロワー243名up⤴、月間716PVup⤴


月800PV超えました、月1000PV目指します✊🔥


300フォロワー達成しました👑500フォロワー目指します✊🔥


なんと嬉しい伸びしろ!!!
支えてくださるあなたがたのおかげです!
また、環境を整えてくれたオーナーのひな姫様のおかげです☺️💞
応援してくださってありがとうございます😍💞✨

オーナーのひな姫さまによると、
初心者で、
👑月間1万PV→800名以上輩出
👑フォロワー500人→1,000名以上輩出

という実績があるそうですが、
現に入学したときは100も行ってなかった、、
フォロワー500人はほんと夢ではない、、、!!

今、入学して1週間。
私は両立ができない人です💦
24時間でこの時間は子育ての時間、
この時間はnote活動時間、

とながら作業せずに決めてやっているので、
どちらかというとマイペースに大学の課題を進めています、、、
(取り残されますな😅)

逆に、ぎゅっと仕事が出来て効率はいいはず。。
何故か出来てないことの方が多い。。。笑

ですがひな様がnote大学で出した実績は、
ほんと学生たちの頑張り次第で作れるなと絶賛体感中
です✨

たしかに、数字を意識して活動するのとしないのとそれは前者が結果に出るんでしょうけど、、
そのためにというか、ベースはやっぱり、
とにかく楽しむことや、
いかに皆様にタメになる情報を伝えたり、
体験を通してみんなと繋がれるか

そこがブレさえしなければと感じましたね☺️💞✨

大人になって、
がむしゃらに楽しめるところや、
自己肯定感高めてくれる居場所、
失敗した者勝ちくらい失敗が活きてくる場所が
あるって、めちゃくちゃ良いですよね💓

大人になってって書いたけど、結構ここ、
小学生中学生さんなども活躍されてるんですよね🙄🙌
それがまた、凄いなぁって。

ちなみに私がフォローしている小学生さんはこちら👇
記事が面白かったので、ついついフォローしちゃいました🤭
ジョークの質が、大人向け、、←伝わるかなこの気持ち。。

https://note.com/ninjinkun4649

🥕にんじん君!!不登校小学生noterさん


小学生でもう収益化とかしちゃってるの?!
日本も捨てたもんじゃないようですどうやら😎💫
しかも、今年の3月からスタートしたばかり、、、

ほんとに、note界は素晴らしい方々で溢れています!!

noteは2020年に始めて、
そこまでべつに趣味程度というか、
なにかを発信したい、伝えたいという思いだけがあり
「あ!これ伝えたい!」と思ったときだけ書く、
そんなマイペースさでやってたんですが、、

会社を辞めることになり、
転職活動中は主婦になり、自分の時間ができまして、、
溜めてた下書き記事を一気に公開してたりなんなりってしてたら、、

山門文治さんの、「今、このnoterが面白い!」に記事が追加して頂いたに始まり、、、


ここの記事読んで頂くと書いてあるのですが、
「今、このnoterが面白い!」に追加されると、PVやスキが増えるとちょっと話題らしいのです💡

たしかに、PV増えだしたんです、
スキも増えだしたんです。

で、そこに追い打ちをかけるように大学入学したら、、

あれよあれよとフォロワー数やスキ数PV数
上がりました😎🙌✨💞
本当に、皆様の支え無しにnoteは成り立たぬ!!!

なので、noteにも注力していこうと決めました!!!
ほんとにあなたがたのおかげです!
ありがとうございます!
今後も更新続けてまいります✐
宜しくお願い致します😊💖
スキ、コメント、フォロー頂けると幸いです💞💫✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!

サポートありがとうございます💖ichitokuryokoです🙇‍♀️サポートされたお金は有益な情報発信すべく、資格取得の費用に使わせて頂きます📖noteを通して課題解決出来る人になりたいです🫂お返し出来るよう毎日note更新頑張ります✊🔥応援よろしくお願いします🏁✨