見出し画像

【2023秋冬】ユニクロの『ファーリーフリースフルジップジャケット』をパーソナルカラーで似合う色分けしてみた。

気づけば11月も半ば。先週までは季節外れの25度を超える暖かさだったのに、先週末から気温が急降下。12月並みの寒さだったとか。夏から秋を飛び越して急に冬がやってきた感じで、身体がついていけません。。皆さまも風邪を引かないようどうぞご自愛ください。さて、今回も、衣替えの季節に毎シーズン書いているユニクロさんのカラーバリエーションの多いアイテムをパーソナルカラーで似合う色分けしてみるというシリーズをお届けします。

【2023秋冬】ユニクロ商品の色分け記事をまとめました。


今回は、ユニクロさんの『ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)』を色分けしてみたいと思います(画像お借りしました)。毎年の定番商品ですが、店舗でもフワフワのファーと色数豊富な展示が目を引く商品ですよね。このところ、昨年版の『ファーリーフリースフルジップジャケット』色分け記事のアクセス数が伸びていて、人気商品なのがうかがえます。今年版もやります。お待たせしました。今年は10色展開です。

ファーリーフリースフルジップジャケット(長袖)


以下の色分けは、ブルーで囲んだのがブルーベースさんに似合う色、オレンジで囲んだのがイエローベースさんに似合う色、グリーンで囲んだのはどちらのベースでもOKな色です。イエローベース・ブルーベースって何?パーソナルカラーって何?という方はこちらの記事をご参照ください。

自分は何ベース?と思われた方には、イエローベース・ブルーベースのセルフ診断ができる記事も書いております。有料記事となりますが、よろしければお読みください。

全国どこからでもお受けいただけるオンラインパーソナルカラーコンサルティング。よりお気軽にパーソナルカラー診断をうけていただけるよう、写真診断もはじめました。セルフ診断じゃよくわからない、一度プロに見てもらいたいという方はぜひどうぞ。

ここから先は

1,327字 / 12画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?