見出し画像

108回の太陽礼拝 煩悩と筋肉痛

冬至に108回の太陽礼拝をした
翌日にはエゲツない筋肉痛
後、ヒーリングを受けながら届くメッセージ
筋肉の悲鳴は私の悲鳴

足が伸びなくてもい
腕が伸びなくていい
手が上がらなくていい
108回できなくもいい
美しくなくていい
朝起きなくていい
歯を磨かなくていい
顔洗わなくていい
化粧しなくていい
お風呂に入らなくていい
髪を洗わなくていい
料理しなくていい
洗濯しなくていい
掃除しなくていい
返事しなくていい
愛想よくなくていい
笑わなくていい
機嫌とらなくていい
楽しくなくていい
納期に間に合わなくていい
見積作らなくていい
メールしなくていい
税金払わなくていい
宿題やらなくていい
親の面倒見なくていい
電話しなくていい
かわいくなくていい
ブログを書かなくてもいい
仕事をしなくていい
大好きなことをやらなくていい
はじめたことを途中でやめていい
お金をかけて手に入れたことやらなくていい
時間かけて身につけたスキル使わなくていい
人に役立たなくていい
仲良くしなくていい
ちゃんとしなくていい
天命をまっとうしなくていい
生きなくていい

、、
、、、


あっ
してもいいし
しなくてもいい

やらずにはいられないのだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?