見出し画像

「スタイルアサヒ」 5月号に風景印特集


先日、お手紙仲間ではない友人から「朝日新聞とっていますか? 風景印が特集されていましたので送ります。」と記事の写メが送られてきました。

私は朝日新聞の購読者ですが、「スタイルアサヒ」は配達されていませんでしたので販売元に電話して「知り合いが載っているので読みたいんです」と訴えたところ10分もたたずに持ってきてくれました。ありがたいですねぇ。

記事はカラーで4ページにわたっています。「スタイルアサヒ」は全部で24ページしかないのですから、そのうちの4ページが風景印特集だなんて大特集ですね。古沢保さんがお書きになった文章も楽しく読みました。

どういうわけか、なかなか広まらない風景印の認知度。この楽しみを多くの方に知っていただきたいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?