見出し画像

はじめましての投稿

日記はじめたいからnote入れてみました4649

この間、高校時代の友達と一宮のパン屋巡りをして、1日で10軒くらいパン屋まわったよ🚘
その中でもイッチバン感動したのがAVECというパン屋さんのクロワッサン!バターがジワッと染みてて、中はもっちりしっとりで、外は軽い層がパリバリ!なクロワッサン🥐

私もいつかこんなパンが作れるようになりたいなぁー

—————————————————————
最近はと言うと、

近所のパン屋で深夜バイトを始めました

やはり、金は必要。

イタリア語の勉強も、頑張ってます🤞

1年で前の職場を辞めたことは、
海外で勉強するためって言えばカッコよく聞こえすぎるし、それが大きな理由と言うわけでもないけど、でも、辛いことから逃げたって言えばそれはちょと違う(って思いたい)
1番しっくりくるのは、

目標が変わった

かな。
—————————————————————
大きな選択ができてよかった
って今は思います

毎日を楽しく生きる派の人と
将来成し遂げたいことの為に生きる派の人と

様々ですが

私は、

毎日の1/3を自分以外に費やして、
残りの2/3は自分のために使いたい

🙋‍♀️

生活スタイルは人それぞれだけど、私に合った生き方をして、自分をしっかり伸ばしたい🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?