見出し画像

豊かな暮らしとは

我が家の目標のひとつは豊かな暮らしです。

豊か

って一体なんでしょう?


お金持ちになることが豊かでしょうか?

贅沢をすること?

美味しいものを食べること?

やりがいのある仕事をすること?

好きなことをすること?

子供を立派に育て上げること?

友達がたくさんいること?

健康なこと?

モテること?

家族で仲良くいること?

偉い人になること?


我が家は豊かな暮らしって何だろうと考えています。

考えながら豊かな暮らしを目指しています。


果たして豊かな暮らしとは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?