見出し画像

4歳児のこだわり。

最近、娘には謎のこだわりがあります。

ベッドのポールにパンツ

おねしょ頻度がまだまだ高いので、娘は寝る時は念のためオムツを履いて寝ています。朝起きるとパンツに履き替えるのですが、寝る前になぜか次の日の朝に履くパンツをベッドのポールにかぶせます

「なんでやねん」と思ってパンツをポールから外そうとすると、めっちゃ怒ってきました。

そんなわけで毎晩歯を磨いてからポールにパンツを被せて、満足そうに「よしっ」と言ってベッドに入る娘。謎です。

左右違うサンダル

娘はサンダルを2つ持っています。そして最近なぜか左右別々のサンダルを履くようになりました。意味不明です。

デザインはもちろん、履き心地も全然違うサンダル。でも行く先々で「クールでオシャレ」と言われています。いつも。

これが最近の最先端ファッションなのか。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?