見出し画像

9/2 「禾乃登 こくものすなわちみのる」

9月に入った途端に涼しい陽気で
秋の風に吹かれながら、エネルギーのイメージもガラっと変わったように感じています。


夏はもう諦めて 秋に向けて気持ちを作っていく

一日乗り切るだけで精一杯だった夏には
手付かずだったものに触れたり
コーヒーを飲みながら 本を読んだり

秋の虫が鳴いて 久々に レコードを聴きました。

最近は電動ミルばっかりだったけど
深呼吸してコーヒー豆も挽いたり

冷房も暖房も要らないし アナログで贅沢な時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?