見出し画像

6/4〜6/11 ルーヴル美術館展図録+文学フリマ①

ルーヴル図録を隅から隅まで読むつもりだったのですが、読めなかったので少しズルをして…

文学フリマに行きたかったのですが、残念ながら当日は行けませんでした。が!欲しかった本をオンラインで配布してくれる最高メソッドのおかげで買えました!✌️
宵越しの銭は持たずして、今!✌️

人の買い物エッセイってとっても面白くて最高だよね。わたしはnoteでも買い物記録とかめちゃくちゃ見てる。

これからは年間12着チャレンジとかにバキバキに挑戦してきたい!と思ってるんだけど気を抜くと全身UNIQLO(楽だし乾燥機適当にかけてもいいし)なのでもうすこし基本の服を増やしたいなあ。

もうほぼルーヴル展は終わってますね。最近は2時間待ちで、入ったら入ったで激混みと聞きました。



ベッドに置くにはデカすぎるぜ、図録(かと言って持ち運び出来ないからなかなか読めない)

私はマジで日時指定券で本当に感謝してるので、このまま続けて欲しいが、それもなくなるんですかねえ。。

図録の内容も備忘メモします!

この記事が参加している募集

読書感想文

わたしの本棚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?