見出し画像

雑感トルネード 10月前半

/1 金曜日。あぁ金曜日。金曜日。

/2 どどんがどん。土曜日。

/3 にっちもさっちもアームストロング

/4 色々と懸案事項をこなす。最近は多方面に気を使い過ぎてクタクタになるのが正直辛い。なんでここまでしてやらなきゃならんのかってな感じ。

/5 なんか色々疲れちゃったなぁー。もうやだなー。ってなってる。

/6 どうにもこうにもお疲れモード。なんだろうな。季節の変わり目だからかな?

/7 ダメだね。

/8 タイヤバースト。新東名の浜松付近で。笑うしかない

/9 1日休養のつもりがなんとなしに動く。特に何かあったわけではないけど。

/10 結婚記念日にちゃんこ鍋。まぁ久々の家族での外食は楽しかった。

/11 あー肩いてぇ。

/12 肩痛い。。。

/13 医者に当面安静にと言われたので筋トレもしばらくマシンで脚のみかな?

/14 動けない辛さで衝動的に飲酒。

/15 動けない辛さで脊椎反射な飲酒、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?