見出し画像

AIに負けない自分の価値の高め方

DREAM TOOL DESIGNERへようこそ❣️
集客構築ブランディングデザイナー🌈さとちーです。
AIに負けない生き方について書いています。
最後までお読みくださいね。

今の自分に満足していますか?

とりあえず(←なんだとりあえずって!)仕事してる。
(副業していたり、起業してフリーランスの方もいらっしゃるかも)
でも、これでいいのかな?
このままでいいのか?
もう少し、手応えが欲しい。継続受注がない。。
と不安になることありませんか⁉️

「自己肯定感が低い」

または持てない人が増えています。

私も子どもの頃は引っ込み思案で
別居する前は
「私にはできない」「私になんて…」
と思ってる人でした。
(今周りの人にこの話をすると「ネタでしょ〜🤣」と笑われますが…😅)

自身のなさがそう思わせてしまいます。
私の場合は、自身がなかったワケではないけれど
飛び出すのが怖かったんです。
もし…って考えるとどうしても一歩踏み出せませんでした。

自分の価値を高める

自分に自信を持つには、絶対的に自分の価値を高めることです。

自分の価値を高めると
自分に自信が持てる=自己肯定感が上がる(持てる)

自分に自信が持てるようになると
発言や行動が変わります。

周りの環境、人間関係も変わるし
収入もアップしていく
⤴︎⤴︎

それはなぜか?

答えは簡単!
自分の価値を高めた人は
信頼される人になるからです。

AIの時代になると仕事を奪われる人は失職するか
稼げなくなる

疲れない、残業してもコンプラに引っかからない
文句も出ない。そしてミスがない。
となると、人間よりもAIですよね。
単純作業は間違いなくAIに取って変わるでしょう。

AIにできないことを身につける

AIができないことを身につければいい!
それは何かというと

自分の価値を高める=セルフブランディング

AIにできないことは
個別に対応することができません。
どういうことかというと

AIや人工知能に人の気持ちや思いを汲み取ることはできません

Life Style UP Academyでお伝えしているセルフブランティングは
仕事ができればいいい!というのではなく
個々の持っている力を発揮できるように
自分の価値を高めて、
さらに仕事を成幸に導くためのプログラムです。

今の自分に満足していますか?
あなたの理想のライフスタイルはどんなものですか?

セルフブランディングについての詳細は⬇️note固定記事をご参照くださいね。

行動しなければ、夢の未来は手に入りません。

どうしたらいいかわからないという方は
Life Style UP Academyを体験してみて💡
きっと貴女・貴方のヒントになるはず😉

体験してみないとわからない

どんなものなのか。
講師さとちーってどんな?
など、色々「??」はあると思います。

本講座はもちろんなのですが
この無料セミナーで集客構築に必要なこと
仕事だけではない大事なこと
人と人との関係をよりよく構築していくために必要なこと
この2つをわかっていただける内容ですので
ぜひ、聴きに来ていただけましたら嬉しいです❗️

皆様とお会いできること、楽しみにしております💖

無料セミナー詳細は
コチラをご覧ください(申込先を複数にしただけで内容は全て同じです)
⬇️
こくチーズ
Peatix
MOSH

Webも紙もデザインするコンテンツデザイナー🌈と継続的な受注、集客構築のブランディングデザインとコラボレーションCOSA CARINAは
あなたの夢と仕事を応援します❗️

自分の人生は自分でクリエイトする🌟
誰のものでもない、あなた自身のものだから
❗️

ご興味、ご相談などお気軽にお問合せください😉

「ALOHA」=愛・感謝・尊敬の気持ち (挨拶以上の意味が込められています)
A「Akahai」=優しさ・思いやり
L「Lokahi」=調和
O「'Olu'olu」=心地よい
H「Ha'aha'a」=謙虚な
A「Ahonui」=忍耐

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎
集客ブランディングデザイナーは⬇️note固定記事をご参照くださいね。

https://bit.ly/48Jhmr9

ホームページ➡️ Salone di COSA CARINA HP

セルフブランディング➡️Life Style UP Academy

Instagram➡️ Instagram

X(Twitter)➡️ X(Twitter)

音声SNS スタエフ➡️ stand.fm

最後までお読みくださり、ありがとうございました😊


この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートはブランディングデザイナーとして必要な『デザインソフトのサブスク代』や書籍購入費用に使わせていただきます!