高機能アロマクリーム

こんにちは*\(^o^)/*

cosme closet Thutchiです!

www.cosme-clo

MOONSOAP
LADY ROSA

高純度かつ高機能なアロマクリーム

香りは優しいローズにほんのりチョコレートの香り✨
これがすっごく癒される❤️

成分はとっても贅沢?

例えば、
ダマスクローズ精油は弾力のある美しい肌を✨

天然ビタミンEは抗酸化作用で、シミやくすみなどをできにくくしてくれる✨

さらにカカオバター?
保湿の持続性を高めてくれて
肌を柔らかくする効果があります!

そして何と言ってもこのカカオバター、、、

世の中に数多く出回っていますが
これだけ高純度なものは他になかなかなく、プライスも他のものの約半分くらいっ∑(Д)

女性には嬉しい月経緊張症緩和の効果もあり?

マッサージにも使える優秀アイテム✨

#cosmecloset #cosmetic #lipstick #webstore #vegan #organic #makeup #ビューティー #美容 #コスメ #ファッション #アイラブコスメクローゼット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?