赤ちゃんにも使えるマッサージオイル♪

www.cosme-closet.com

こんにちは*\(^o^)/*
cosme closet Thutchiです♪

今回ご紹介のアイテムは✔︎✔︎

MOTHER DELIGHT✨

100ml ¥2,572+tax _______________________

ハンドメイドで丁寧に作られている
こちらのオイルは
高純度で100mlも入っているのに、
非常にお手頃なプライス??

高いと使うのがもったいない!!って、
充分なケアができなかったりもしますが

こちらはたっぷり使えるのが嬉しいアイテムです✨

赤ちゃんにも使っていただけるほど
肌に優しいので、

✔︎産後のマッサージや、
✔︎赤ちゃんのオムツかぶれ対策、
✔︎赤ちゃんとママ自身の
全身のマッサージや保湿に??

もちろん、babyがいらっしゃなくてもお使い頂けます?

肌の抵抗力を高め、肌再生をサポートするヒッポファエ油や、浸透力が高く、皮膚の再生に欠かせないパルミトレイン酸を含むマカデミアナッツ油、乾燥を防いでくれるメドウフォーム油などなど✨

肌にとって効果の高い天然由来成分だけで出来ているプロダクトです♪

是非!Checkしてみてください♪

#毎日のマッサージと保湿に #お子さんともシェアできる

#cosmecloset #cosmetic #lipstic #webstore #vegan #organic #makeup #ビューティー #美容 #コスメ #ファッション #コスメクローゼット #メイク #オーガニック #regramapp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?