食べれる程のコスメ

初めまして*\(^o^)/*
cosme closet make up artistの
Tsutchi(ツッチー)です。

cosme closetって??
と思った方、いらっしゃいますよね?

www.cosme-closet.com


✔︎パッケージは可愛くてオシャレなコスメがいい?

✔︎発色の良いリップを使い続けたいけど唇がすぐ荒れてしまう??

✔︎つければつける程に潤う、くすみやシワ、乾燥がなくなる……といった唇特有の悩みを解消しながら☝️
メイクしながらでもケアしたいっ!!

✔︎もっといろんなメイクをプロから直接教わりたぁ〜い

などなど、女性の欲張りを一気に叶える
コスメのセレクトショップ✨
それがcosme closetなんです?


セレクトしているプロダクトは

全て天然由来成分100パーセントでできています


つまり、『食べれるほどの成分』でできているものだけ✨


今回は皆さんにcosme closetイチ押しの商品をご紹介します✨


つけてることを忘れてしまうくらいのつけ心地

重ねづけOKのBBクリーム?



smooth natural foundation ¥4,600(税抜)

美容クリーム、下地、UVカット、ナチュラルファンデーションの機能を持ち、乾燥や紫外線からお肌を守る美容成分たっぷりのBBクリーム。

★美容クリームとして…ビタミンやポリフェノールなどを多く含むザクロ果実エキスやビルベリーエキスが配合されているので、お肌をしっかり保湿してくれます。

★下地、ナチュラルファンデーションとして…1色展開で、日本人の8割に合うといわれるベージュオークルなのでご使用になりやすいお色味となっています。また、なめらかな使用感でのびがよく肌にフィットし、 天然ミネラルが色味を補正してくれるので、くすまない透明感のある仕上がりが一日中続きます。

★UVカット…SPF30/PA++の紫外線防御と高い撥水性が紫外線からお肌を守ります。天然ミネラルから得られる効果なのでつけ心地が軽く、日焼け止めが苦手な方にもオススメです。

★メイクの上から重ねづけ…ムラにならず厚塗りにならない非常に軽いつけ心地なので、何度でも塗り直ししていただけます。もちろん、メイクのお直しもOK♪石鹸やオーガニック系クレンジングでメイクオフできるのでお肌に負担がかかりません。


高機能でお肌に優しく、つけていることを忘れてしまう
素肌のような仕上がりを手に入れてみませんか??


cosme closetのあれこれ、
プロダクトのお知らせや
メイクのバリエーションなど
これからたくさんご紹介していきたいと思います(=゚ω゚)ノ
もちろん、皆さんのご質問などにも
お答えしていきたいと思ってますので
是非、お気軽にご質問ください✨

それでは、これからもcosme closetを
是非是非!よろしくお願いします*\(^o^)/*

cosme closet make up artist
Tsutchiでした


www.cosme-closet.co


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?