こだわり抜いたoriginal brush


www.cosme-closet.com

皆さんこんにちは★

cosme closetのTsutchiです。

今回もステキなアイテムを皆さんにご紹介したいと思いますっ!


cosme closet original brush    ¥4,500(税抜)


肌に触れる負担や感触はもちろん!!

いいお筆は何と言っても、粉の含み方が違うんです☝️?


「しているようでしていない...」
そんなナチュラルな仕上がりを目指すなら

cosme closetのオリジナルBRUSH!!

プロのメイクアップアーティストがこだわって作ったオリジナルブラシ。

フェースパウダーやチークなど、様々な用途にお使いいただけます。

毛質は使いやすい山羊100% ☝️?

肌あたりも良く、適度なコシのある毛質が、 

細かな凸凹にもフィットしお粉を肌に密着させることができます。


スライド式の便利な携帯タイプ。
手のひらに収まるくらいコンパクトなので、ポーチにも楽々入るアイテムとなっております♪

是非、お試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?