氷河期世代はみんな体力があるんだ!そのため高齢になっても、立ち仕事・力仕事・重労働・長時間労働で安給与の仕事しかくれないんだ!だから私は速攻会社をクビになったんだ!

いや 今まで私は全く知りませんでした。氷河期世代は誰もが体力があることを!相対して、私は生まれてからずっと体力がない人間です。小学校は授業に出てた関係から、頑張れではなくて普通でした。しかし中学校は本当に実力本位で決めてましたので 、ずっと5段階評価で2でした。 3になったことなど1回もありません! 高校も同様でした!

5段階評価で 2が1つでもあるとどうなるか?ずばり以前述べましたように、 浦和や春日部等の進学校に進学できないのです!体育が2の人間は、内申書で足を引っ張ってしまいますので、浦和高校に絶対に行けません。体育以外の美術や音楽や 技術家庭が2であっても同じです。もし2が1つでもあった場合 、1ランク落とすか、私立に行くしかありません!

私はそのため 公立に行くことを諦めて、私立の埼玉栄東高等学校に進学しました。

あと、現総理大臣が開成高校を出ていますけども、私立でも開成みたいな高校は体育祭が厳しいと聞いておりますので、絶対に行くことができません! まあそれ以前に彼らは 勉強時間がとんでもなく長いんで、それだけ集中して体力勝負しなければなりませんので、まず受かることができなかったでしょう!

ですから、氷河期世代の皆様方は、特に男性は体力があって当たり前だったのです! 私はその体力が全くなかったから、どこ行ってもクビになってしまいました!とにかくやろうとしても体が動かないのです! しかし 身体障害者とかの認定ができておりませんでしたので、どうしても引きこも らざるを得なかったのです。

この体力があって当たり前ということを知ったのはとある YouTube 動画です!動画内容は氷河期世代でよかったこと です!最初にテレビ等のコンテンツがすごかったということを述べております! これは私も認めます!

ただ 最後の内容ががっかりしました! それは体力があって当たり前だと言ったことです。 そうすると体力のない人間はどういうふうに扱われるのでしょうか!

やっぱり小学校の学年主任のようにうどの大木として、 みんなから集団リンチされるのでしょうか! 私はもう小学校・中学校・高等学校 ずっとそういう扱われ方でした。

ただし、中学校と高校の教師はいじめませんでしたし、 高校の場合、進学校だったからかクラスメイトからいじめられることはありませんでした。ただ主任の上の体育の科長 (ポジションとしては教頭の下で学年主任より上)から言われたことがありますが、私だけではなく私以外の体力のない人々に言ってたのでまだマシでした。何よりもこの時の担任が私のことをかばってくれたことに対して感謝しております!ですから この科長に関して 特に文句を言うことはありません。

こんな状態でよく高校を留年せずに卒業できたものです! 私はびっくりしておりました!何で氷河期世代は立ち仕事・長時間労働・重労働ばっかりやらせるのでしょうか?最もみんな 体力があるから、こういうきつい仕事を わざとやらせるかもしれません。 それで人件費を最低限度まで落とした上で 、さらにお前の代わりはいくらでもいると選抜して選ぶのですからね!つい最近自衛官の年齢を上げたのですが、予想通り氷河期世代までわざと年齢をあげて採用させようとしてます!どうせこれもね最低限の給料しかくれないのでしょう。まあ私の場合は、それ以前に反復横跳び等の試験で真っ先に落とされるでしょう!

私は本当は音楽の録音の研究の仕事をしたかったのです。 しかしながら私の世代は録音業の募集は一切しておりませんでした。何でかと言いますとこの仕事は当時の団塊世代からバブル世代まで、人数目いっぱいやってたから 、氷河期世代を雇うための募集人員は全くいなかったのです!

そのため、私は誰からも相手にされることがなかったため、ずっと録音と研究所を作るための環境整備の研究を同時並行してやってきました。その録音の研究成果を今度発表します。どうぞご期待ください。

最後になりますが、前回 教育の問題点に関して述べましたが、 私は何も学校の先生になりたかったわけではありません 。現在の日本の教育があまりにもひどいということと、私が小学校時代の教育があまりにもお粗末だったということを述べたかったのです!ただ中学校以降に関しましては多少大事に扱われた感じがしますので、あまり文句言いたくありませんが、小学校の教育は特にひどかったです。特に5・6年の教育がひどかったですので、関係者の皆さんどうか謝罪してください!謝罪というよりも今すぐご支援ご協力してもらいたいものです !あなた方は公務員であるため、年金を満額もらえる高貴な地位についているので、十二分にお金に困ってることはないでしょう!そのため今すぐご支援ご協力のほどよろしくお願い申し上げます!

最後になりますが、読者の皆様方には大変ご無礼を承知で言いますが、是非ともカンパ等のご支援・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。カンパ先は固定リンク先から見てください。皆様方のご支援ご協力が何よりもの頼りです。本当によろしくお願い申し上げます。

以上、ご清聴ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?