見出し画像

Amazonの「レディースサニタリーショーツ 売れ筋ランキング」

こんにちは!
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

Amazonの「レディースサニタリーショーツ 売れ筋ランキング」 で 
Cosy Andiesのオーバーパンツが85位になってます!と、Cosy Andiesを一緒に作ってもらっている下着メーカーのロン毛パーマ(男)さんから連絡があった!

嬉しい!
またまた、連絡をわざわざくれるのも嬉しいですな。
感謝、感謝!

さて、私は最近、珍しくバタバタと忙しくしておりました。
体力の衰えも感じ、しっかり疲労困憊。

桜もしっかりみる前に、散ってしまっていた。
そして、どこもかしこも外国人観光客ばかり。
この円安だと、みんないらっしゃいますよね。

羽田空港に行ったら、
いままで見たこともないような、混雑ぶり。
セキュリティーチェックに1時間以上掛かるのではと
思った朝7時の空港でした。

これには、びっくりしましたとな。

そんな中、Cosy Andiesのインスタが停止された。
なぜ、このタイミングで・・
理由はいまいち分からないのですが、
AIだと思われたのか。もはや、ロボKUMAだ。
しかしながら、せっかく自分でせっせと投稿してたのに・・
まったくもって、笑えない。

疲労困憊なので、プラスでどっと疲れたわ。

もうすぐ、GWに突入ですねー。

わたしは、特に予定はないですが少し花粉も落ち着いてきたので
どこか1箇所くらいお出かけしたいなと思っておりますがまずは心身ともに回復に努めます。ちえちゃんが、せっせと考えてくれた施策にも着手しなければ!

GW前って、結構セールをするところが多いんだなとマジマジと各社のWebサイトをチェックして思うのでした。

2024年のゴールデンウィーク(GW)はいつ?
何連休かカレンダーでチェック!

2024年のゴールデンウィークは4月27日(土)にスタート。
翌週4月29日(月)「昭和の日」
5月3日(金)「憲法記念日」
5月4日(土)「みどりの日」
5月5日(日)「こどもの日」
振替休日の5月6日(月)がゴールデンウィーク最終日です。

【穴場】ゴールデンウィークにすいている場所11選!
混雑を避ける方法も紹介

Cosy Andiesでも、期間限定でお得なセットをご案内中!

セット購入で500円引き!!可愛いサンリオキャラクターズハローキティーデザインのサニタリーショーツ(M)と黒をベースに、ウエストにピンクバード柄のアクセント。ウエストから後ろ腰まで防水布を縫い付けたオーバーパンツ(M)のお得なピンクカラーのサニタリーショーツ&オーバーパンツのセットアップが数量限定でお買い得です!
各商品の詳細は、それぞれのページをチェックしてね!

Written by KUMA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?