【意味怖】「ツイテイル」

「今日はK子、ツイテイルネ」
「そうなんだよ。彼氏からのネックレスを先週無くしたのだけど、昨日見つけたんだよ」
「どこで拾ったの?」
「帰り道の歩道橋の上に落ちていたんだよ。いつも通るのに気づかないものだね」
「そう…ご愁傷様だね」
「ん?」

― 一週間後
「今日も学校に来れたんだね」
「そんなの当たり前じゃない。でも最近身体が重く感じるんだよね…」

― 更に一週間後
「今日も学校に来れたんだね」
「うん…でも、体調が悪いのから保健室行ってくるよ…」
「保健室行っても、意味がないよ」
「え?何で?」
「知りたい?あっ、その前に話変わるけど、二週間前にあの歩道橋で飛び降り自殺があったらしいよ」

この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?