【意味怖】「廃材処理」

食肉工場で食品廃材の処理している男性がいる。
その日も工場の裏で廃材を捨てようとしたら、髪の長い小汚い女性が立っていた。顔は髪で隠れて見えない。
男性はそれを無視をして、廃材を捨てたが、女性が豹変して、捨てた廃材を素手をゴミ袋に詰め込んだ。
男性は気味が悪くなり、工場に戻る。そして、次の日もその次の日も女性がおり、廃材をゴミ袋に詰め込んだ。

別の日、その日は珍しく廃材はなしだった。だが、男性は女性のことが気になり、工場裏に行った。
残念なことに女性はいつものように立っていた。
男性が「その‥今日はないんです…廃材」と震え声で言うと、突然女性が男性に近づき、腕を思いっきり噛み付いた。
男性は痛がり、引き剥がそうとするが、中々離さない。
強い力で思いっきり突き飛ばして、やっとの事で引き剥がしたら、腕に激痛が。噛みつかれた所の肉がえぐれている
女性は口元が血だらけでくちゃくちゃと音を鳴らし咀嚼していた。
男性が腕を押さえながら、その場に座り込み、逃げようとするが、女性が迫ってき、この世のものとは思えない声で、「お前…新鮮で…一番…うまいな…」

この記事が参加している募集

ホラー小説が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?