見出し画像

じゃんけんぽんっ


、、チヨコレイト


じゃんけんぽんっっ


、、パイナツプル



子供の頃におそらく誰もが
やったことがあるであろう


『最初はグー、じゃんけんぽんっ』


階段を上がる時とか
やったりしなかった?!これ↓



グーで勝ったら  グリコ
チョキで勝ったら チヨコレイト
パーで勝ったら  パイナツプル



住んでいた場所によっては
言い方が違ってたりするとは思うけど




そして、、
相談室前の階段から聞こえてきた




『じゃんけんぽんっ』
『やったーっ!俺の勝ちぃーっ』





『、、チヨコレイトハヤイタラアマクナルヨ』





ん? (・_・?) ??!
(チョコレートは焼いたら甘くなるよ)??!




『じゃんけんぽんっっ』
『いぇーいっ!また俺の勝ちぃぃーっ』




『、、パスタハレンジデチンスルヤツダケドオイシイヨ』




ウケる。゚(゚^Д^゚)゚。!!!
(パスタはレンジでチンするやつだけど美味しいよ)!!




2回勝っちゃったから
階段上りきっちゃうし
お家パスタ事情バレちゃうし
、、チンするやつだけど、けどって(笑




『じゃーーんけーーーーんっっ グー(パー)!!』




もう見えないしっっ
負けた方は階段上らず待ってるし




、、ツーッッ、、キーンコーン、、
「ほらぁー チャイム鳴ったよーっ!!」




『あーっ!俺1回も勝てねぇーーっっ!!』
ダダンダダダッッタタタンッスタタタンッ




もう、めっちゃ笑えるっ
みんな、、大好きだっっ!!!




長い夏休みが始まる。
「楽しい夏休みを!!!!!」









ありがとう

☆だから、写真はパスタ(チンじゃないよ)

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°