見出し画像

【能登寄付企画のご報告】石川県災害義援金へ50万円の寄付をさせていただきました

ちょっと違う、をつくりだす
ビジネスコンサルタント
(株)風ひらく 青野まさみです。


1/1に発生した令和6年(2024年)能登半島地震を受け、
弊社では1/2〜5の3日間
「能登地震全額寄付キャンペーン」を
実施させて頂きました。

こちらの企画に賛同頂きました皆様の
売上全額と弊社から合わせて
500,000円を「石川県令和6年能登半島地震災害義援金」へ
寄付しましたこと、ご報告します。



義援金は、日本赤十字社や中央共同募金会などの団体に送られ、
義援金配分委員会という機関が公平・平等に配分できるような
仕組みを持っているそうです。

これから先、被害に遭われた地域にお住まいの皆さまの生活、
暮らしの再建や復興を願い、
今回は義援金への支援をさせて頂きました。

                                  画像引用:日本財団


2024年1月19日(金)
株式会社風ひらく 代表取締役 青野まさみ

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?