見出し画像

OneTapBuy米国株は為替が重要!!

以前のNoteでSPXSを利確したと書きましたが、やっぱり米国株が下落中なので、またまたSPXSを買ってしまいました汗
そしてタイミングよくS&P500が急落しました!

画像1

図表1.2019/10/1のS&P500のチャート

なんと一気に2988から2964へと24ポイントも下落!
SPXS急上昇で大幅プラスになる(^-^)❤

と思ったら、米国株が急落して米ドルの価値も急落、大幅な円高に!

結果は為替差額を抑えられず、損益評価はプラスとマイナスをいったりきたり涙

逆を考えると、米国株上昇で米ドルの価値も上がってドル高円安になる??

為替も考慮するとSPXSよりSPXLの方がプラスになりやすいのかも、と思った次第です。
なので、次はSPXLでトレード予定です笑

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?