見出し画像

フラッシュクラッシュでSPXLを購入してお小遣い利確

昨日(10/3)の米国株市場はオープン早々、急激な株価下落がありました。

画像1

図表1.2019/10/3のS&P500のチャート

ちょうど直前のNoteで以下のように書いていたので、逆張りでSPXLを買ってみました!

為替も考慮するとSPXSよりSPXLの方がプラスになりやすいのかも、と思った次第です。
なので、次はSPXLでトレード予定です笑

結果、終わってみれば株価が急落したのはオープンしたこの時間帯だけ。

画像2

図表2.SPXLの取引履歴

20万円分のSPXLを購入して、本日(10/4)オープン早々に売却しました。
6225円のプラスとなりました❤

たった1日でこのお小遣い!
リスクを取って逆張りしてよかったです(^^)

この前はSPXSでお小遣いをもらいました。
OneTapBuy米国株が下落したのでSPXSを利確

株式市場が不安定な時期はボラティリティのあるSPXL&SPXSのトレードがいいですね!

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?