見出し画像

1口1円以下でお買い得なのでSBIバンガードS&P500を購入しました

コロナ禍の影響で株価はひたすら下がっている状況ですが、投資するにはお買い得な状況なので、ひさびさにSBIバンガードS&P500を購入しました。

「当初1口あたり元本 1円 」で10、000口が投資信託の開始です。つまり投資信託の評価額が¥10、000円より下になると、購入金額以上の口数を手に入れることができます。

画像1

現在、絶賛¥10、000円より下なので、とってもお得ということになります❤
ちょっと前ですが、¥5,700円だけ購入しました。金額が少ないのは取引き口座に残ってたお金だからです(^^;

画像2

¥5,700円 で 7,363口  も購入できしました★
今もまだ¥10、000円より下なので、配当金が入ったら追加購入したいと思います。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?