アイルランド生活、ふたつめのお仕事☘️

cowcow~🌞

今日はアイルランド2ヶ所目の仕事についてシェアします。

↓どうやって見つけたのかはこの記事で✨

彼が働いているレストランのオーナーのお家で、家事手伝いと子供たちの見張り?をしています。
9歳と5歳で、もう自分達でほとんどできるのでそんなにベビーシッターって感じではなく、もっとハウスキーピング寄りという感じ。

犬苦手でしたが、この子は大大大好きです💕🥹💗


仕事内容はざっと、(初めの頃は)おうちの大掃除/ご飯作り/子供にパン焼いたりフルーツ切ったり/おうちの日々の掃除・洗濯畳み/食洗機に食器入れたり戻したり笑 

など。家事全般と子供の様子をゆるくチェック!きれいな家ですがご夫婦が常にホテルのようにピカピカに保ちたい!という感じで私が雇われています。お金持ちファミリーなので、お家大きくて犬もいるのですぐ汚れます🤔

時給は€11/アパート無料提供/電気代は支払い/ご飯は食べたかったらみんなと一緒に食べれるし、レストランからも持ち帰れるという素晴らしい条件です。

はい。自炊する必要が全くなく、毎日レストランの料理を食べているのでブクブク太っております。

子供たちも日に日に仲良くなれて楽しいし、ご夫婦も本当に優しくて褒めてくれるし、喋ってくれるし、子供たちの友達もよく来て現地の子どもたちの遊び方、宿題、ポケモン愛などかわかって楽しいです!

お箸持ってき忘れた〜っていう話を覚えてくれてて、ダブリンで買ってきてくれたママ☺️

唯一のマイナスポイントはシフトが少なくてあまり稼げないこと。まあなかなか完璧にはならないですよね。

今後もゆったり頑張ります!🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?