見出し画像

【J -42】文学フリマ大阪に出店します!IN 2022

お久しぶりです。
大阪芸術大学に通っている小柳とかげと申します。

この度、一年ぶりに文学フリマ大阪に出店します!

昨年は、このイベントに出ることを目標に本を作り、右も左も分からない状態で頑張って参加しました。

この年は本当に初々しくて、それでも完売させてもらって、本当に嬉しかったです。

だからこそ、今年はハードルが上がっていて正直不安でいっぱいです。
Twitterのフォロワーさんも来てくださる方少ないし、
誰も私のことなんて見てくれないんじゃないか、
去年は初々しかったから買ってくれただけでなのではないか?
なんて思ってしまう。

今回は、大学の同期がちらほら参加しているようで「負けてしまうんじゃないか?」って不安になる。
それは絶対に間違った不安なのだけど、
勝ち負けなんてないのだけど、
私は誰よりもたくさん売れる状態になっていたいんだ。

本当にわがままで性格が悪いけれど、
自分が売れない状態でありたくない。
たくさん売ることでしか、ここに存在していていいと思えないんだ。

だから、私はたくさんの人に私の本を届けたい。

よかったら、来てくれませんか?
私に会いに来てください。

今回は、

  • カラータイツ写真集『破れた日常』(短歌集付き)*2000円

  • 写真詩集秋『蛇行する夕焼け』*800円

  • 写真詩集冬『影をまく』*800円

  • 風景チェキ*1枚800円

だけでなく、

*短歌セット*1000円*
写真詩集(『蛇行する夕焼け』or『影をまく』)
 ➕
カラータイツ歌集(折本)
 ➕
怪異短歌(折本)

(カラータイツ写真集の付録でもある)

小さな折本ですが、18首ずつ入ってますので、よかったらセットで手に入れてください!

↑こちら私のページになってますので、よかったら「気になる」押してもらえるとやる気が出ます!

イベントの概要はこちらです。


取り置きも可能ですので、お早めにお知らせください。
写真詩集は特に20部ずつほどしかないので(今回売り切って東京、京都には持って行かないので)、本当に欲しい方はDMでもコメントでもなんでも大丈夫なのでお知らせくださいね。

今回も心の底から一生懸命頑張るので、応援してくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?