見出し画像

札幌に半月帰ってきた

ひどい過労で高知に帰ってから寝込んでいる。俺がやっと回復したら妻が寝込んでしまう。
全く、二度と札幌に帰るなんてお断りだ。
もうずっと川で泳いでいたかったし、空気がいいんだよ高知はさ。とは思いつつ、札幌に帰って良い事もたくさんあったよ。
子達がバービー、ひーばーちゃんに会えた事。
あとぴーまーにも会えたしね。
何より娘は親友に会えた。
親友の家族は、僕ら家族にとっても大切な存在で再会できてよかった。
あと、小樽で施術できた事、札幌で久しぶりにひとり芝居できた事、お客様たくさんでたくさんの再会があった事。
ホントにありがとうございました。
写真はラベンダーが幸運カラーなんで顔をラベンダーぽい色にしてみました。

こんなろくでなしの僕も愛してくれる人がいる、これは若い頃には素直には受け止められなかったけど、今は多少傲慢であろうとも受け止めるよ、掻き集めるよ、愛情とか優しさとかもうありあまるほどに頂けたんで、今後は僕、金持ちになって、皆様をしあわせに導きたいと思います。

どうやって金持ち?とかわからんので、まずはバイト探します。簡単でしょう、給料もらうのって。
あとはやりたい放題やります。

別れも出会いも苦手な人生ですが、気づけば
別れも出会いも数えきれません

札幌、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?