見出し画像

晴れる夜、演劇みたいな音楽のような、作品、その3

ミュージシャン達の音が届く。
なぜだろうか、聴きながら、なんとなく涙が流れてしまう予感がした。

新しい稽古の方法をしている。
視覚を排除するという感覚。

なぜ、涙が出てしまいそうになったのか、それは愛するという行為のあまりのきれいさのせいだ。
僕は愛してるんだ、ドレミファソラシド、ポンココ、ポンポン、音の言語。
生でやるからさ手触りもあるよ、触れてるって感覚、記憶、すべすべつるつるざらり‥
愛しいやん。

晴れる夜に誰かの寝息が聞こえる

この作品はラブレターです。
誰に送るの?

地球です。

まあ、細かく考えたら、送り先は何人かいるけど‥

届けたのに届かないのが

ラブレター💌

ねえ、皆さま、12/10、メフィストフェレスで僕と愛し合いましょう、そのための前触れ、前戯をさせて頂きましょう。

北海道のなーんか、一生懸命働いてる君、高知のなーんかおもろい事みつけたい中年のエース‼️
ぜひ癒されてしまいましょう。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?