COZYCOFFEEの7年

実はまだ工事がそんなにすすんでないので

時間潰しに画像でちょっと振り返りましょう。


2012年

画像1

お花がたくさんオープン直後


2013年

画像2

神戸カッピングサークル開始(首謀者はビヨンドさん)


画像3

湊川公園手しごと市に出店。


画像4

そして実はオリジナルカップは一周年を記念してつくりました。


2014年

画像6

画像5

ティラミスはこの年から。実はこの時湊川に僕らと同じ若きイタリアンのお店あったんです。ティラミスを作るキッカケいただきました。


画像8

画像7

手しごと市から派生の"いちばツアー"スタート


2015年

画像9

もらった人はかなり貴重。僕らのオリジナルクッキー(1度だけやったお正月営業で配布)


画像10

映画館とのつながりはこれが始まり。

シネマストリートカフェ(この回のマスターは先代パルシネマ支配人)


画像11

この年の周年はトートバッグ。自分達で刷ったので愛着がすごい。


2016年

画像12

前年から始めたエスプレッソトニックが新聞に。今ではすっかり夏の定番。


画像13

そしてコーヒーゼリーパフェもスタート。

すいません、こんなに人気になると1ミリも思ってませんでした…。


画像23

そしてパルシネマオールナイトの夜カフェはこの年から。


2017年

画像15

画像14

はらドーナッツさんと奇跡のコラボ。


画像16

パルシネマさんとのお茶会もついにスタート(小山支配人とはほぼ年齢も一緒で意気投合しました)


画像17

そしてShizukuさん蚊帳文庫さんと秘密の店主会もこの年から。


2018年

画像18

この時にはあんな騒ぎが起こるとも知らずティラミスヒーロー(とワールドカップ)


画像19

ついに映画監督にまでお越しいただきました。春本監督(パルシネマさんで毎日舞台挨拶の合間に)


画像20

そして大ブレイクのコーヒークリームラテ。

ちなみに売れたやつほど制作に費やす時間が短いです(考えすぎるといかん…)


2019年

画像24

伝説のタイタニック国内最終上映。COZYCOFFEEの2人にとっても思い入れある映画になりました。


画像21

大人気だったミニシアター缶バッジ。


画像22

そして満を持して"COFFEE and CINEMA "タンブラー販売開始。めっちゃ素敵に仕上がりました。


ブログの為にSNSを振り返ったら、アルバム開いている時みたいに夢中になっちゃいました(笑)書いてないことも含めて思い出すことが本当にいっぱい。

リニューアル後も楽しみやなといい気分になれました。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?