見出し画像

さよならゴールデンウィーク

こんにちは、色々やってる創作者ことcpdです。
今回の記事はゴールデンウィーク明け1日目の雑日記 兼 生存報告になります。

昼間はいつも通りに過ごしました!!!解散

丸氷の製氷機が欲しいな〜と思い帰りに百均へ。

キャンドゥに売ってたかわいすぎるシール

丸い氷を作れる製氷機はなかったのですが、可愛すぎるシールを発見してしまいました。即購入。
水色ベースなのも嬉しいし大好きなクラゲが描かれてるのも嬉しすぎる。

シールとか便箋とかそんなに使わないのについ買ってしまうんですね……。なにかをラッピングする機会があれば積極的に使っていこうと思います。

シールの裏面

GAIA(ガイア)さんという100均向けの文房具メーカーが作っているシールらしいです。センスが良い。
くらげとかくじらの絵柄のちょっと立体的なツヤツヤのシールが気になってたのですがそれもGAIAさんのシールらしい(プチプチトゥインクルという商品です)。使い道があまり思いつかないので購入を我慢してます。引き続き検討……!


本日発売のハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニーを買って帰宅。美味しくいただきました。抹茶が濃くて好み。

多分1年ぶりのハーゲンダッツ

お風呂ほんと嫌いなんですけど最近は比較的入浴できてます。入浴剤が切れたので補充しないといけない↓これ

相変わらず忙しいし調子は悪いけどなんとか生き延びてます。

次の連休は7月中旬らしいですね。早く来て欲しい。

以上、ゴールデンウィーク明け1日目の雑日記兼生存報告でした。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?