見出し画像

作り置き代行サービスの記録

今回の家事代行、料理3時間コース。
初めて行ったお宅で不慣れながらも、全部で12品完成しました。

写真右上から
*ミネストローネ
*かぶとわかめの味噌汁
*牛肉とかぶのソテー
*サーモンとクリームチーズのマリネ
*ハンバーグ
*ソーセージとピーマン焼き
*きんぴらにんじん
*豚肉キャベツしめじ焼き
*わかめとサーモン和え
*鶏肉とにんじん煮込み
*チキンのトマト煮込み
*シーフード焼きうどん

写真の撮り方が雑。
いつも時間内に料理つくるのに夢中で、見映えに割いてる余裕がない😢

決してインスタ映えとかはしないのだけれど、「美味しい!」と言って、リピートしてくださるから問題はないと思いたい。

いつも綺麗に撮れる人が凄い。
盛り方とか、まだまだ勉強不足。
(”美味しい”と”見映えが綺麗”って、また別だよな)


この記事が参加している募集

家事の工夫

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨