見出し画像

お得な春SALE実施中!

こんにちは。
クラッカーベリーです。

あっという間に桜の季節がやって来ましたね!
今年は雨や黄砂で、満開の桜と青空とのコントラストが映える写真は撮れず…

それでもやっぱり桜は美しくもあり、かわいくもあり。
私たちにときめきや癒やしを与えてくれますね。
来年こそは桜の下でシートを敷いてのんびりお花見できるといいですね。

* *

さてさて、本格的に春が到来!ということで、minne・Creemaのギャラリーも整理したいと思います。
そこで、廃盤予定品など一部をSALE販売することにいたしました。
気になっていたものがございましたら、お求めやすいこの機会にご検討いただければと思います。
作品タイトルの頭に【SALE】と付いているものが対象です。
各ギャラリーの後方ページにまとめてありますので、是非ご覧になってみてくださいね。

minneギャラリー

Creemaギャラリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?