波打際

君を悪者にするつもりはない

私だって多分どこかで君の価値を

あるいは君自身を消費していて

なにか奪おうとしていた

そういうのはもう終わりにしようと思う

感情の揺れに侵蝕されて

見境がつかない

こちらから見れば黒だし

君から見れば真っ白だってね

私は接着剤みたいにエゴ

壊れてほしくなかっただけ

そのままの形を留めておきたかった

壊れた事実を知っていて

結局大切に出来てたのかもわからない

私から見えた世界

頭の中

捻くれてるのよ

奪われたように感じてるだけでも

与えたことにはならない

何かを引き換えにしている感覚

それが消えない

余りにも途方に暮れる

何が出来ていたのかも

今となっては、よく分からない

ごめんなさい、今はこれが全て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?