見出し画像

Ω <その土地じゃなくてもよくね?

どの人もそれぞれ美しく
素晴らしいヴィジョンを持っている

しかし、ひとつ聴かせて頂きたい☝️

Ω <それはその土地でなければ
できないことでしょうか?

あなたはなぜその土地で
そのプロジェクトを行おうと
決めたのでしょうか?

夢のお告げ

土地は人間だけの夢を叶える場所では無い。

素直な心でその土地を感じた時
自分の内側に拡がるイメージが、

土地と共に作り上げていくことができる
現実なのだ。

しかし、新天地で
クニヅクリを成し遂げるにあたり

そこでなくてもできる夢はハジかれ
願望を土地に押し付ける者は解雇される。

クニとは、
個人の願いを叶える場ではない。

そこに集まる一人一人の
幸せな舞台となる場である。

その土地が
そうなるために

どうすればよいのか。

それは人間様が思い描く
未来だけを作り上げていくのではなく、

これまでその土地を守ってきた存在や
育んできた人々と共に作り上げていく

そういった天地人のヴィジョンを
皆で相談しもう一度練り上げてほしい。

Ω < 「お前らの中に
その土地じゃなくていい奴
混じっとるやろ⁉️」

と突き返された苦い経験から(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?