見出し画像

ガチャピン

父とcreaの思い出をもう一つ。

父も時折creaを散歩に連れて行ってくれていた。
ある日ホームセンターあたりで見つけたと思われるガチャピンのハーネスとリードを買ってきた父。自分用に。
父のキャラじゃなさすぎてビックリした(笑)
今も父とcreaの思い出として、ずっと大切に保管している。

生前に父から聞いた話だが、散歩に行った先でcreaに声を掛けてくれた人に、
かなり吠えたらしい。
creaはよく吠える子だった。
あまりの吠え方に父が困ったのかどうかはわからないけれど、その人に「この子はいい人にしか吠えないんですよ」と対応したらしい(;・∀・)(笑)

ガチャピンのリードで「ぽんちゃん」がお散歩中の出来事。
楽しい思い出♡



#ガチャピン   #散歩   #父
#思い出   #吠える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?