見出し画像

この日を忘れない

ちょうど2年前、creaは虹の橋を渡った。
わたしの目の前でありながらも、最後の力を振り絞って私から逃げるように走り、テーブルの下に潜って間もなく息をひきとった。
私に最期を見せたくなかったのか、それはわからないけれど。

まさかこんなに早くこの時が来てしまうとは思っていなかった。
でも10日程前からの急変には、もしかしたら覚悟しなきゃならないと思い始めていた。
いつかはこの日が来ることもわかっていたつもりだ。

ずっと忙しくしてきた私が、唯一、今までよりは家で過ごせた時期のことだった。

ひょんな流れで2ヶ月間、やらなきゃならないことはたくさんあったけれど、今までで1番一緒に居られた時だった。

わたしがいる時を選んでくれてありがとう。
ご先祖様や、神様のはからいであったなら、心からありがとうございます。

crea、これからも永遠にあなたを愛してる。
いっぱいいっぱい、ありがとう♡


#虹の橋   #命日   #ありがとう
#チワワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?