見出し画像

面接の結果連絡

おはようございます。


みなさん、GWいかがお過ごしでしょうか。

私は、ストレス発散にカラオケに行ったり
昨日からアコースティックギターを練習することに
しました。

最近あるシンガーソングライターにハマって
Fcに入会したのですが、やっぱり音楽の力は
本当にすごいですね。

余談から始まりましたが、タイトルに書いた面接のことを
はなそうと思います。


本題に…

面接は、勤務予定場所の事務所で行われました。
私の経歴(スキルシート)を見ると短期離職が多いので
必ず突っ込まれると思い、かなりびびってました。

本来派遣でお世話になる場合、職場見学だけで面接はしてはならないそうです。

ただし、現状として派遣先のリスクも考えてのことだと思うのですが、顔合わせ、職場見学というなの面接が行われることがほとんどあると感じています。
※短期離職が多いので経験多めにあり(^^;)(;^^)
(派遣の経験ある方だと、面接の経験がある方が多いのではないでしょうか)


ただ、今回はスキルシート(職歴、各業務内容)を先方にお渡し、向こうからの簡単な質問に答えて終了…!
※質問は、土曜日出勤可能ですかね?くらいの内容!

手応えとかそういったことは、特に感じることなく
平和な時間が過ぎてほっとしました。


結果は、「無事、採用」
本当は、すぐにきて欲しいとのことでしだが、
私は今の職場が6月中旬まであるので、
それ以降になる旨も伝えていたので、その条件も理解してくださり感謝でした。

また、6月から環境が変わるけれど、
私らしく、私が私の一番の味方でいられるように
頑張ろうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?