見出し画像

私は何がしたいんだろう


こんばんは。

雨の日が少しずつ増えてきて
そろそろ梅雨か~🌧️と思う日が多くなってきました。

みなさんは、いかがですか。
梅雨の過ごし方とか、楽しみ方とかありますか?☕

私の最近の出来事と言うと、つぶやきにも書いたとおり、派遣会社の顔合わせの日程が決まりました。

事務職なので、無事採用になればいいなと思って
過ごしています。

最近職場では、引き継ぎのために中途で採用された方に
研修をしています。

以前の職場では研修担当をしていたので
その経験が活かされるときがきたかな~と
思いながら過ごしています。

私は、コロコロ職場を変えています。
転職数に関しては…だれも想像できないくらいの回数だと
思います。


自分でもなんの仕事がしたいか分からないまま
数年がたち、今は「バリスタ」の仕事の
素敵さに惹かれています。

したい仕事をしている人は少ないとわかっているのですが、私は人間関係で疲れる度に自分で完結する仕事が
したいなと思うのです。

今年は、チャレンジする年にしようと思います。


この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?