見出し画像

都内で会社が副業OKを認めている会社で勤めている方、スタートアップであなたの力を試してみませんか?

前回の記事で事業内容を公開しておりましたが、今回はあなたのそのスキルを求めております。

求めてる人材

弊社事業に共感していただける方で、基本全職種を探しております。

弊社での働き方

まず理解していただきたいのはスタートアップ企業で働くいうこと。当然副業を認めている会社に勤務されている方が今回対象です。

いきなりいま勤めている会社をやめてまでうちに来いとはもちろんいいません。ただそれでも自ら今の会社を辞めてうちでどうしても働きたいというスタートアップが大好きで狂ったおかしい人がいれば検討します(笑)

個々を尊重した会社にしていきたい

わたしがつくった会社でもあるので、私が会社員時代だった頃に嫌だとかおかしいと思ったことは、全部やりません。

1.出社について

出社は自由です。コミットできる時間は、あなたにお任せします。会社に来る来ないはご自分で判断してください。(リモートワーク可能)会社にくると素敵なオフィス環境は用意してあります。

2.スタートアップとの相性について

もし嫌になった場合、いつでも好きなタイミングで辞めていただいても結構です。お互いにとっての試用期間だと思っていただけると。その際はなんらかの形でもいいので、自分で辞める、抜けるの意思表示をお願いします。

3.仕事内容について

まずはお互いにお会いして仕事内容についてフランクに語り合いましょう。今の仕事の悩みだったり、自分は本当得意な仕事内容のはこれで、こういったスキルを活かしたいなど。お会いする際は、履歴書なんかいりません。ジーンズにTシャツでOKです。

4.わたしとの相性について

恋人や夫婦のように職場でも相性が非常に重要だと思ってます。なんでも自由に言える環境でもあるので、疑問だと思うこと、自分の意見があれば思ったときにすぐに素直に伝えてください。自分が会社員で経験して嫌だったことは自分の会社ではしたくありません。私が時間を割いてでもあなたの話を聞き受け止めます。

5.一緒に育ててくことについて

キツイ言い方にはなるかもしれませんが、お金だけが目的での副業であれば、むしろこちらからごめんなさい。他をあたってください。スタートアップが好きだとか、弊社事業に共感しあなたのスキルを活かしてなにか面白いことにチャレンジしたい、一緒に創っていきたいという熱い想いのある方を探しております。


会社の社長だからっていってもただの肩書きです。ちょっと頭のおかしいやつと面白いことしてみたいと思う方がいれば、気軽にDMください。やっている事業はプロフィールやHPで公開してますので見た上で、気軽にTwitterなどでDMをください。

スタートアップで新しい働き方を見つけ、自分の得意なスキルを生かしたいという熱い想いのある方からのご応募お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?