見出し画像

記事を公開した時のあのメッセージ

noteで記事を公開するとポップアップで上のようなメッセージが出ますが、これ、いつもテンションがあがります

とくに、

〇〇日連続投稿!すごいです!

みたいに、「すごいです!」の部分にひとこと入るのも嬉しい😀

・・・


さてこのメッセージ、連続投稿中に20記事分くらいを記録していたので、シェアしますね。

おそらくいくつかのメッセージをランダムに発生させていて、人によって順番など違うとは思いますが、ねんのためネタバレ注意です。


・・・

以下、私が過去記事を公開した際に出たメッセージたちです。

20日連続投稿!本当にすごいです!
21日連続投稿!なんと!
25日連続投稿!すばらしいです!
30日連続投稿!「継続は力なり」ですね。
31日連続投稿!なんと!
32日連続投稿!すてきです!
33日連続投稿!すばらしいです!
34日連続投稿!なんと!
35日連続投稿!おめでとうございます!
36日連続投稿!なんと!
37日連続投稿!すばらしいです!
38日連続投稿!すごいです!
39日連続投稿!すばらしいです!
40日連続投稿!ここまで続けられたら自慢できますね!
41日連続投稿!なんと!
42日連続投稿!すばらしいです!
43日連続投稿!すてきです!
44日連続投稿!すごいです!
45日連続投稿!おめでとうございます!
46日連続投稿!すばらしいです!
47日連続投稿!すばらしいです!
48日連続投稿!すばらしいです!
49日連続投稿!なんと!
50日連続投稿!ここまで続けられたら自慢できますね!


きりのいい日のスクショも載せます。10日目は撮っていませんでした。

スクリーンショット (177)


・・・

ちなみに連続投稿は50日でいったん終了。

以前書いたように、アウトプット欲が一段落してきたため、投稿のペースを緩めました。

連続投稿をやめてまだ数日ですが、すこし新鮮な感じがしています。

継続するのも楽しいですし、いろいろ変化をつけるのもまたいいですね。


今日は以上です。読んでいただきありがとうございました!


↓サイトマップです😀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?